そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんさくでしる頃に~\(^O^)/し編~

気がついたら五日ほど放置してました。
時が経つのは早いものです。

さて、もうこのブログは放置期間も含めると約3ヶ月程前に作られている訳ですが。
一体YAHOOで検索してみると、すぐにこのブログがHITするのかを実験してみました。

まず、「そんな殺生な」で検索。

20071118211408.jpg


・・・まったく引っ掛かりませんね(´・ω・)

では次は自分のHNである「つなかん」を、検索ワードに付け加えてみましょう。

「そんな殺生な つなかん」・・・っと。

200711182114082.jpg


・・・え・・・(;´・ω・)?


そんな・・・そんな物がこの世に存在するわけ・・・!
何かの間違いだ!そうに決まってる!
きっと見間違いさ!そうに決まってる!

・・・待て待て落ち着け。こんな時こそ深呼吸だ。

きっと疲れてたんだよ・・・もう一度見てみればなんてこと・・・

200711182114084.jpg


うわああああああああああああ!!!!!

----------------------------------------

「俺は・・・ゲホッ!こんなサイトなんて・・・あるわけない、と・・・思ってました・・・!でも・・・!出てくるんですよ!ゲホゴホッ!検索し直しても!何度も何度も!ゲホッ!」


~惨劇なんて、ない~

~あったのは、悲劇と喜劇~

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんぷんかんぷん

20071113230808.jpg
\(^O^)/

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーの日

20071109012703.jpg


前に携帯でうpした物をパソコンから。


携帯で画像をアップロードすると実際の記事には小さく載ってしまいますが、一応元の大きさでファイル自体はアップされてるみたいです。

それを携帯から画像をうpしてパソコンで記事を書けばいいんですが・・・めっさメンドクサイですね(´・ω・)
なんで携帯からだと元の大きさで表示されないんでしょうか・・・ソフトバンクの仕様でしょうか。。

| 未分類 | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次世代ゲーム機

バイオの新作が今月の15日にwiiで出るそうです、が。
PS3ではまったく新作の音沙汰が無いのにはやはり、PS3がどれだけ売れてないかはっきり分かりますね。

最近では値段をリニューアルして発売し、やたらとCMで宣伝してはいますが、やはり決定打となるゲームが出ない限り爆発的に売れるのは難しいでしょうね。
特にメタルギア4にはかなり期待しているんですが…本当にPS3で出るかは、まだはっきりしませんね…。
なんせモンハン3がwiiで発売されるかもしれないという噂?まで聞く位ですし。

それに比べるとwiiはスマブラXを2月に発売を控え、幸先明るいように感じます。

wiiスポーツとかまんま「エキサイトシリーズ」のパクりっぽいのに、なんであそこまで売れたんでしょうね…不思議でならないぜ任天堂。

一体ゲーム業界はこれからどんな変化を見せていくんでしょうか、楽しみですね。

そんな私は何も買わずに様子見\(^O^)/カシコイゾオレ!

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新確認!

20071109013405
更新できてはいましたが、やっぱり画像は大きさを考えないといけませんね…。

もう一度画像をアップロードして確かめてみます。

追記
大きめの画像をアップしてみたのですが、大きさは変わらず、どうしても小さくなってしまいます。

色々試してみますが、上手くいかなければ携帯では文字だけの更新になりそうです。。。

| 未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯から

20071109012703
携帯から更新できたかちょっとテスト。

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エチャ絵

20071105234650.png


とにかく描いたら白黒でもなんでもうpしていこうと思います。
というか、カラーなんて描けないんですけどね(´・ω・)

よくお絵かきツールとして使われているsaiを使ってはみたんですが、保存の仕方や、ツールの多さ、保存の仕方や保存の仕方等に手間取ってうまく使いこなせていません。

よく使い方を調べて精進していきたいです・・・。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり今更ですが

一時期流行った「脳内メーカー」なるものをやってみました。
これは知ってのとおり、自分の名前を入力するとその人の脳内を文字で図解してくれる、とても恐ろしい面白いサイトです。

という訳でさっそくチャレンジ。
どれどれ、一体私の頭はどんな混沌が広がっているというのか・・・

20071105225050.gif


し、白すぎるっ!というかどれだけ休みに飢えてるんだ俺ッ!
真ん中に一つだけある「秘」も気になるところです。

そんな一人ツッコミをしながら画像を見ていると、下の方に「前世の脳内メーカー」なるものが。
休みに飢えている私の前世は一体どんな脳内をしているというのか。
気になったので調べてみると・・・。

20071105224344.gif


ね、ねずみ小僧の脳内ですか・・・?
討の中に銭だらけの脳内・・・何かゴルゴ的な匂いを感じます(´・ω・)

と、手軽に楽しめるこの脳内メーカー、ぜひ試してみてはどうでしょうか。
きっと何か心にわだかまりが残る事必須です。

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざわ・・・ざわ・・・

~絵をうpすると言い残してから一ヵ月後・・・。

そこには元気に走り回る管理人の姿が!

「もう出来次第うpなんて言わないよ!」~


・・・・・・・・・・・・

という事で一ヶ月放置してました・・・。
絵をうpしよう!絵をうpしよう!とは思ってるんですが。
やはり書くことを習慣づけないと駄目ですね。
全てはニコニコがいけn(ry

前にブログをやったときはこんな事無かったのに・・・。何が私をこんな姿に変えたのでしょうか。

・・・・・・完全に自業自得です、はい。

人か来るかどうかも分からないのにアクセスカウンター設置。
次は管理人画像だけど・・・どうしましょうかね(´・ω・)ニヤニヤ

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

