そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップ

【デスクトップバトン】
特にネタもないし踏んでしまったのでバトン回収!

ですくとっぷ
■1、あなたのデスクトップをさらして一言でどうぞ!
 特に面白みも無くてごめんなさい。キレイな風景とか大好きなんです。

■2、OSは何?
 みんな大好きウィンドウズXP。SP2とかにアップグレードしたいけどそんな金が無いorz

■3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族共有です。そのせいで何度事件が起こったことやら・・・。

■4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
 とある掲示板の背景スレで。

■5、壁紙は頻繁に変える?
 そんな頻繁に変えはしないです。気に入った背景が見つかった変える程度ですね。

■6、デスクトップのアイコンはいくつ?
 計13個。
 本当はもっとごっちゃ煮な感じで初期アイコンが並んでたんですけど、全部削除しました。

■7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ許せる?
 うーん、あんまりそういうのは気にしないかもなぁ・・・。

■8、何かこだわりはある?
 ゴミ箱。

■9、今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 当たり前だのくらk(ry

■10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。
 いじめだねコレ。めんどくさくてリンク張ってない私への。
 という訳で、これを見てやってみたいなぁと思った方に。

やってみると案外短いなぁ・・・。

| 日常 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOP99でコーラ1,5㍑を買うと、コンビニで買うより100円お得だよ!

080527.gif
大好きだった「三ツ矢サイダー 日本品質 紀州南高梅」がいつの間にかコンビニから姿を消していました。
畜生・・・ッ!
見かけたら買っていたのに・・・!
急に飲みたくなった時は、わざわざ少し遠くのコンビニまで買いにも行っていたのに・・・!

コンビニに行く度に何かグッっとくる飲み物は無いか探すのがマイブームなのですが、期間限定商品や、新商品を入れるために古い商品が無くなってしまう事が多いのが、少し寂しいです。

出会いがあれば別れもある。それがコンビニクオリティ(AA略

| 日常 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光陰矢のごとし

一ヶ月ぶりの更新です。時が経つのは早いですね。
前に描いた絵を時間稼ぎ~とか言っていた癖に、何も描いてません。ごめんなさい。
全てはSAIの使用期限が短すぎるのが悪いんです。
なんですか、アレ!使用期限って!もう「金の切れ目が縁の切れ目だ」と言わんばかりの横暴っぷりじゃないですか!
しかし、あのSAIの線の引きやすさに一目惚れしてしまっているのでちゃっかり購入予定。
今月中には買ってしまいたいですね、絵も最近全然描いてないですし。

| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

