そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000HIT!

yozoraa.jpg

半年も放置していたこのブログも気づけば1000HIT達成していました。
それもこれもこんな放置気味ブログをちまちまと見続けてくれている方々のおかげです。
と、いうわけで前からの練習絵を完成させて1000HIT記念の絵を・・・。

と、思っていたのですが、見たとおりまだ完成していません。
理由は私のあまりのお絵かきペース不足。
このまま描き続けているとHIT数が1100位になってから1000記念の絵を上げかねないので、とりあえずうp。

簿記の試験さえ・・・!簿記の試験さえ終えれば・・・!!!

あ、あともうすぐ夏ですし、ホラーノベルゲームでも作るか!とか考えてます。
突拍子も無い思いつきなので、すぐ断念してしまうかもw

| | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アースクェイク!

地震:静岡県で震度3=午後8時26分ごろ

久々に大きな地震が来たもんでビビリました。
東海大震災がくるとか来ないとか騒がれてるけど、実際はこんなもんで大したことないんだよなぁ。

| 日常 | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜空練習その2

よぞら2
途中で飽きてきたので今日はこれでおしまい。
時計の存在理由があまりないなぁ・・・思い切って消してしまおうか。上手く描けそうもないし。。

| | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の落書き

メイド?

昨日描いた満月っぽいモノに、屋根とかその他色々を加えようと試しているのですが、中々上手くいかず落書きに走ってしまいました。
ハンドガンは適当に描いちゃったけど、またいつか真剣に描いてみたい。

メイドにはハンドガン、セーラー服にはサブマシンガンが私のどうでもいいモットー

| | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜空練習

夜空れんしゅー
うまく雰囲気が出ない。
うーむ・・・。

| | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拡大機能

reimari2.png
また一人でエチャしてました。
最近のタカミン絵チャットは拡大までできる様になっていて驚き。
これで心置きなくドット絵をエチャで描けるようになりますねー、技術の進歩って素晴らしい。

| | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!ホスト管理者は女の子!?編

更新をめちゃくちゃサボってました、通です。
なんとか生きてますが、これから一ヶ月、資格取得の最後のリベンジ戦があるのでまた更新が止まるかもしれません・・orz

更新を止めていたせいで変なコメントが溜まるわ溜まる。
いつもの様にホストを拒否してコメントを消していたら、一つのコメントのホストを拒否すると、別のコメントまで拒否していたことに。
まぁつまり、まったく別の名前を使って二つの迷惑コメントを書き込んでいたということです。

手の込んだことするなぁ、と思ってどんなコメントをしていたか見てみると

「一つ目」
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、
溜まってま~す。
私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★
そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?
pinky-cute- girl@docomo.ne.jp

「二つ目」
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!
男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円~の報酬を得ることが可能です。
期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。


なんということでしょう
せっせとホストを管理している管理人は、寂しいpinky-cute- girlだったのです
そういうことならこのコメントも許せ・・・るわけがないだろ!!

まずこのメールアドレス「pinky-cute- girl@docomo.ne.jp」
ここから色んな臭いが漂いすぎて・・・もう
二つ目はホストの勧誘メールなのにも関わらず容姿や年齢、経験は一切不問!とか・・・。
派遣村の皆さんには持って来いかもしれませんね!この不景気にとても儲かってそうですね!

・・・これからはこんなコメントが出てない様、小まめに更新していきます・・・。多分・・・。

| 日常 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

