そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改装

最近仮免取りました。
どうもお久しぶり、つなかんです。

長らく放置していたので心機一転、テンプレートを変えてみました。
元々、AA(ポルナレフ)がうまく貼れないという理由だけでデフォのシンプルなテンプレを使っていたのですw
が、TOP絵画像を変更してみたいと前々から思っていたので、思い切って変更してみました。
初TOP絵はレミリアお嬢様。東方の中では一番好きなキャラかも。

前の日記で書いたギアーズ2もすでに売却し、今はシュタインズゲートにハマリ中。
いいゲームですよホント。箱を持っていてノベル好きな方なら、是非やってもらいたいゲームです。
最近では廉価版が出るかもしれないという噂なので、気になっている方がいれば是非是非。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


| 日常 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これからは毎日更新ですねわかりますw

| HM-A06 | 2010/02/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
私も最近免許取りましたよー!原付ですが。二段階右折。

シュタインズゲート面白いって聞きます!どうして箱売ってしまったのかいまだに信じられません。しかも2000円で。

| 神藤かみち | 2010/02/04 00:57 | URL |

>HM-A06さん
毎日はネタ的にムリですw

>神藤かみちさん
原付いいですねー。私も早く二段階右折したいですw

2000円は安すぎやしませんか!?
かなり面白いので借りてでもやる価値はあると思いますよ。

| つなかん | 2010/02/04 06:27 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/04 12:40 | |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/109-5cd9777a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

