そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんさくでしる頃に~\(^O^)/し編~

気がついたら五日ほど放置してました。
時が経つのは早いものです。

さて、もうこのブログは放置期間も含めると約3ヶ月程前に作られている訳ですが。
一体YAHOOで検索してみると、すぐにこのブログがHITするのかを実験してみました。

まず、「そんな殺生な」で検索。

20071118211408.jpg


・・・まったく引っ掛かりませんね(´・ω・)

では次は自分のHNである「つなかん」を、検索ワードに付け加えてみましょう。

「そんな殺生な つなかん」・・・っと。

200711182114082.jpg


・・・え・・・(;´・ω・)?


そんな・・・そんな物がこの世に存在するわけ・・・!
何かの間違いだ!そうに決まってる!
きっと見間違いさ!そうに決まってる!

・・・待て待て落ち着け。こんな時こそ深呼吸だ。

きっと疲れてたんだよ・・・もう一度見てみればなんてこと・・・

200711182114084.jpg


うわああああああああああああ!!!!!

----------------------------------------

「俺は・・・ゲホッ!こんなサイトなんて・・・あるわけない、と・・・思ってました・・・!でも・・・!出てくるんですよ!ゲホゴホッ!検索し直しても!何度も何度も!ゲホッ!」


~惨劇なんて、ない~

~あったのは、悲劇と喜劇~

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/11-a030f50c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

