そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主

見事なまでに三日間更新した後に放置してました・・・。
完全な三日坊主ですねorz

そしてなんと!今回はパソコンから更新しています!

友人の家から~、という訳ではなく、パソコンをキチンと治して堂々たる復活です!私のぐうたら人生の

と、いう訳でこれからは更新頻度がぐーんと多分上がります。
落書きとかどんどんうpしていきたいと意気込んでますよー!意気込みだけですけど

20080512023903.jpg

とりあえず前に携帯で上げたものを正しい大きさにうp。
キチンとした大きさで表示されてくれる事にもう感無量です。

| 日常 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

また三日たったら更新止まるんですね。わかりますww

| 両儀葵 | 2008/06/02 01:17 | URL |

本当にそうなるかもしれないので、笑えないですw

| つなかん | 2008/06/04 01:47 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/17-717b61cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

