そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あややややや

文

久しぶりに風神録ノーマルをやってみたら、ブン屋にボッコボコにされました。
それから何度かチャレンジして何とかしめ縄まで辿り着いたのは良いものの、再びフルボッコタイム。
結局30分位やったもののクリアならず。ジェラシーッ!

という訳で怨念を込めて射命丸を描いてみたはいいんですが、いざ塗ってみると安っぽくなってしまって「あれ?これ線画の方が見てて綺麗なんじゃね?」と思うほどうまく塗れなかったので、線画をうp。
ちゃんと綺麗に塗ってなくて背景が体と融合してUWAAAAAになったり、うまく影が描けなかったりして前途多難な状態です。
色々試行錯誤してがんばってはいるんですが・・・orz

カラー絵への道は険しい。

一応、カラーで描いた絵もうpしておきます。
見たい方続きからでどうぞ。



文カラ

| | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/22-e1ce3647

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

