そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざわ・・・ざわ・・・

~絵をうpすると言い残してから一ヵ月後・・・。

そこには元気に走り回る管理人の姿が!

「もう出来次第うpなんて言わないよ!」~


・・・・・・・・・・・・

という事で一ヶ月放置してました・・・。
絵をうpしよう!絵をうpしよう!とは思ってるんですが。
やはり書くことを習慣づけないと駄目ですね。
全てはニコニコがいけn(ry

前にブログをやったときはこんな事無かったのに・・・。何が私をこんな姿に変えたのでしょうか。

・・・・・・完全に自業自得です、はい。

人か来るかどうかも分からないのにアクセスカウンター設置。
次は管理人画像だけど・・・どうしましょうかね(´・ω・)ニヤニヤ

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/3-eb78f3e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

