そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーハワイ(笑)

20080628212402.jpg

前に見たときは棚一列を陣取っていたのに、旬が過ぎたのか、二列にちょこんと並んでありました。
そんなこんなのペプシ、ブルーハワイ。買って来ました。

さっそく蓋を開けて、臭いを嗅いでみる。
・・・鼻一杯に薬っぽい臭いが広がります。
こりゃ臭いからして期待できそうだ・・・。

薬臭さに躊躇しながらも、一口飲んでみる。

・・・・・・

ジョニー「おいおいボブ!こりゃペプシじゃなくてブルーハワイの原液じゃないか!」
ボブ「おっと!うっかりしてたよジョニー!今すぐそこいらで代わりのコークでも買ってくるよ!」
ジョニー「まったく!悪ふざけが過ぎるぜ!この野郎!」
ボブ&ジョニー「AHAHAHAHAHA!」


・・・・・・

こんな光景が、飲んだ瞬間に頭の中をよぎりました。
ブルーハワイの原液を薄めた炭酸、それがこれを飲んで感じたことでした。
しかも、薬臭い。これが一番辛い。

こんな味なので、とても飲みづらい。一向に減らないペプシブルー。
そんな時、ふと頭にこんな言葉が浮かんできました。

「飲めないのなら、ご飯にかければいいじゃない」

と、いう訳で

20080628211912.jpg

レッツ!ライスインペプシブルー!

続きは次回!

| ネタ | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとにやりやがったんですぅ~ww><

| 両儀葵 | 2008/06/29 01:11 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/30-864924c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

