そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光陰矢のごとし

一ヶ月ぶりの更新です。時が経つのは早いですね。
前に描いた絵を時間稼ぎ~とか言っていた癖に、何も描いてません。ごめんなさい。
全てはSAIの使用期限が短すぎるのが悪いんです。
なんですか、アレ!使用期限って!もう「金の切れ目が縁の切れ目だ」と言わんばかりの横暴っぷりじゃないですか!
しかし、あのSAIの線の引きやすさに一目惚れしてしまっているのでちゃっかり購入予定。
今月中には買ってしまいたいですね、絵も最近全然描いてないですし。


| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いえいどうも

サイさん買うんですか!金あっていいないいな
許さん

実況するんですか!時間あっていいないいな
許さん

ちくしょうバカタレー!

| うえさま | 2008/08/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

それが・・・色々不都合やら何やらで、見送りになるかも。

いずれは絶対に実況してやろうと思ってますが、どうにもこうにもヒマと金と環境が・・・^q^

| つなかん | 2008/08/15 21:17 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/33-0ac8dbe7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

