そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップ

【デスクトップバトン】
特にネタもないし踏んでしまったのでバトン回収!

ですくとっぷ
■1、あなたのデスクトップをさらして一言でどうぞ!
 特に面白みも無くてごめんなさい。キレイな風景とか大好きなんです。

■2、OSは何?
 みんな大好きウィンドウズXP。SP2とかにアップグレードしたいけどそんな金が無いorz

■3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族共有です。そのせいで何度事件が起こったことやら・・・。

■4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
 とある掲示板の背景スレで。

■5、壁紙は頻繁に変える?
 そんな頻繁に変えはしないです。気に入った背景が見つかった変える程度ですね。

■6、デスクトップのアイコンはいくつ?
 計13個。
 本当はもっとごっちゃ煮な感じで初期アイコンが並んでたんですけど、全部削除しました。

■7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ許せる?
 うーん、あんまりそういうのは気にしないかもなぁ・・・。

■8、何かこだわりはある?
 ゴミ箱。

■9、今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 当たり前だのくらk(ry

■10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。
 いじめだねコレ。めんどくさくてリンク張ってない私への。
 という訳で、これを見てやってみたいなぁと思った方に。

やってみると案外短いなぁ・・・。

| 日常 | 01:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

宿題の息抜きにやってあげるかもしれないんだからっ///

| 両儀葵 | 2008/08/31 03:34 | URL |

べっ、別にっあんたにやってほしいなんて頼んでないんだからっ///

| つなかん | 2008/08/31 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 22:14 | |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/35-2377bf1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

