そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼブラーなんとか

etya2.png
久しく絵を描いてなかったのでエチャで練習の図。
色を塗れないのが本当にもどかしい。いや、ただ面倒なだけなんですけどね

最近発売したポケモンスタープラチナが気になって仕方が無いのですが、パソコン購入の野望の為になんとか買うのを堪えています。
しかし熱しやすい自分の事なので、何かの拍子に買ってしまいそうで怖い。凄く怖い。

以下個人的メモ
66000+5000+12000=83000-5000=78000ー58000=20000-18000=2000

| | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/36-652066c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

