そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

77764円

ねんがん の マイ ピーシー を てにいれたぞ !
買ったパソコンはコレ
それなりに高スペックなので、これで今までできなかったPCゲームとかオンラインゲームとかで遊べるぜイヤッホォオ!
とか考えていたのですが、現実は甘くありませんでした。

パソコンが届いた夜8時頃、スーパーハイテンションでパソコンを組み立てていると友人から電話が。

友「今からどっか飯食いに行こうぜー!」
自「いや、今それどころじゃ・・・てかもうカレー作ってあr」
友「じゃあ今からそっち行くわー!」
自「え、ちょ、待っt」
ツーツーツー・・・


そんなこんなで、結局パソコンの設定に取り掛かったのが10時過ぎ。
その上、ラーメン屋を探している途中で段差に気づかずコケてしまい、膝を腫らして帰ってきました。まさに踏んだり蹴ったり。
その後すぐにインターネットの接続やLANの設定に取り掛かったのですが、予想以上に手間取ってしまい、未だにネットの接続ができていない状態です。

そして、結局新しく無線LANを買わなければいけないという壁にぶち当たって、今に至ります。
本当ならすぐに買いに行きたかったのですが、バイトの帰りに買おうとしたらもう店が閉まっていました。

真剣に今のバイトを辞めようかどうか考えています・・・。
もう条件反射で謝って自己嫌悪に陥るのはいやだお・・・お寿司こわいお・・・(ヽ´ω`)

| 日常 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

人には権利があるのですよ( ^ω^)
止めたければ止めるのがいい!発言したければ発言すればいい!謝りたくなければ謝らなければいい!それが権利だ!^q^

| 両儀葵 | 2008/09/26 10:45 | URL |

~権利なんてない。
あったのは、悲劇と喜劇~

~○○寿司のなくころに~僕アルバイトォォォォォオオオ!だし編~

| つなかん | 2008/09/28 02:28 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/37-409d95f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

