そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパーとハッカー

ブログでもサイトでも、毎日更新できる人ってどれだけネタに溢れてるんですかね。
羨ましい限りです。

バイト先の話:

珍しくバイト中に店長と話すことになったんですが・・・

店長(以下長)「つなかん君って、ハッカー?」
は?
長「いや、なんかそんな感じだからさ。」
自「はぁ・・・」
長「毎日パソコン付けて遊んでるでしょ」
自「いや、そういう訳じゃ・・・って、店長から見て俺のイメージってどんな感じ何スか」
長「いや、だからそんなイメージ」
自「ハハハ」

・・・

kuso.jpg

ここでなんとか、

「いや最近ギターとかにハマってるんですよー、友達の影響で~」

とか言っておけばイメージが良くなったかもしれませんが、あまりに的確に言われたのでそんな事も考え付きませんでした。
というか、店長の「パソコンをよくする人=ハッカー」ってイメージもおかしくないですか!?
私がハッカーなら、店長はエスパーですよこれじゃあorz

・・・・・・・・・

前にバイトを辞めるかどうか~と書いていましたが、今月中に辞めることにしました。
バイトを辞めたらしばらく時間が空くと思うので、何か大きな事でもしでかしていきましょうかね・・・w

| 日常 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ハッカー(笑)
暇になるということは、ロリ絵を描いてくれるんですね!わかります!

| うえさま | 2008/10/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

暇になったら世界を救う旅に出るんだろ?
もちろんエスパーな店長と一緒にwww

| PERSONA | 2008/10/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

>うえさま
ていうか今でもちょくちょくロリ絵をかい(ry
そっちこそ、ペドな絵をよろしく頼んだぜ!(キリッ

>PERSONA
常に心読まれてたら旅どころじゃなくなるってw

| つなかん | 2008/10/06 02:18 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/40-ecce962d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

