そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望、それはパワー

絵の話:
最近、冷めていたお絵かき熱が再発しました。
いたのはいいのですが、現実は残酷でした。長い間描いていなかった為、結構なブランクが襲い掛かってきたのです。
約1ヶ月のツケは予想以上に酷い状態になっていました。
ちょくちょく落書きは書いていたんですけどねぇ・・・。
というわけで再びエチャで落書き。
e.png
特に意識して描いてません。さらっと描きたいように描きました。
こうやっていい加減に描いてるから、いつまで経っても上達しないんでしょうか・・・。うーん。
e2.png
適当に色を塗ってみる。果てしなく汚い。
お絵かきソフトで描けばまだマシになってくるんでしょうか・・・。
そういえば、お絵かきツールの「sai」を結構前に買うとか言っていましたが、まだ買っていません。
コンビニに振り込むのが色々と面倒だし、5000円するのでちょっと・・・。
ええい!四の五の言わず明日にでも買ってきます!待て!次回!
スポンサーサイト

| | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ハハハ!


| Spa3 | 2008/10/28 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/43-2bdf27b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

