そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の三連休

せっかくの三連休ですが、家から一歩も外に出ていません。
先月でバイトを辞めて
「イヤッホゥウウウゥウウゥゥ!!これで俺は自由だぁああ!!もう誰にも止められないぜフゥウウウHOOOO!」
みたいな感じのテンションだったんですが、辞めたら辞めたで、なんというか、暇というか。
まぁ、その暇を手に入れる為にバイトを辞めたんですけどね。なんだかんだで休日は時間が無くなりますから。
その貴重な暇を湯水のようにヴェスペリアに使っています。リタは俺の嫁。

saiの話:
前回言っていたsaiですが、実はお試し版というのがあり、一ヶ月間はタダで使えるというものなのです。
自分はそれをもう使いきってしまっていたので、買わなくては使えません。
が、それは前使っていたパソコンの話で、今使っている方にはまったく関係がありませんでした。
なので、もう一度お試し版を試用することができるというわけです。
つまり、saiを買うのが一ヶ月伸ばすことができたということです。ラッキー!
rakugaki2.jpg
そんなこんなで早速描いてみたはいいんですが・・・これが中々に難しく一筋縄ではいかないようです。
慣れるまでにかなりの時間を要しそうで・・・。
とりあえずの目標は一日一回はsaiを開いて絵を描くこと。
継続は力なり、と言いますしね。三日坊主にならないかどうかの方が問題の気もしますが・・・w
頑張ってみます。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/44-a1d0b5b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

