そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

となりのトトロに出てくるおばあちゃん

バトンを貰ったので回収。

ルールは回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

指定【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】

①最近思う【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】

飽きてきた。

②こんな【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】には感動!!

近所の子供にもまるで自分の本当の孫の様に接する姿

③直感的な【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】

叫んでる

④好きな【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】

ネタが多い

⑤こんな【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】は嫌だ!!

カンタを甘やかす様な事はしないでほしい

⑥この世に【となりのトトロに出てくるおばあちゃん】が居なかったら・・・

となりのトトロの魅力が半減

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

絶えねばならんのだよ


| ネタ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

となりのトトロに出てくるおばあちゃんってw

トトロのを構成する成分は50%がおばあちゃんで、35%がマックロクロスケ、残りがその他ですねw

| PERSONA | 2008/11/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

カンター!!!

| Spa3 | 2008/11/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

>PERSONAさん
このお題自体が完全に出オチですよね。

>Spa3
お婆ちゃん、こんなところで叫んでも誰もいませんよ。

| つなかん | 2008/11/08 00:20 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/48-6fb285d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

