そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休?連休・・・。連休!?

11月、末。
長年の宿敵、マンデーを改心させ仲間に引き込んだのも束の間。
月曜日が所属していた悪の組織、「ファイブウィーク」から新しい刺客サースデーが襲い掛かる。
この新たなピンチに、果たして打ち勝つ事ができるのか!?

次回!求職戦隊ハタラキタインジャー!

第9841話 「一次面接は死の香り」

乞うご期待!


追記:
・・・すみません、連休が終わってしまう事についカッとなって気がついたらこんなのを書いてしまっていました。
というか、絵やネタができたところでブログを更新しようとすると、どうしてもネタ不足に陥って、更新停滞気味になってしまいます。
ので、これからはこんな感じの思いついたネタやどうでもいいことなんかを、思いついた傍から書いていこうかと思います。
多分
というか、今までとどう違うんだ・・・?

| ネタ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/57-1f6d5558

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

