そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つのストロー

SHOP99でカフェオレを買うと、何故かストローが二つ付いてきました。
買うときに女性店員さんが「ストローお付けしますか?」と言ってきていたので・・・これはまさか!

~~~~~

店員「いらっしゃいませ」

私「すいません、何故かストローが二つ入っていたんですが・・・」

店員「あ、えっと、その・・・」

私「あれ?どうかしましたか?」

店員「二つあれば・・・二人一緒に飲めるかなって思って・・・」

私「え・・・?」

店員「私と、付き合ってくれませんか・・・?」

~~~~~

カフェオレ・・・おいしいなぁ・・・。(遠い目)

| 日常 | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お久しぶりです^^

展開がwうけたww

| かみち | 2008/11/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりですー。
買ったカフェオレは何故か、ちょっぴりしょっぱかったです・・・w
これだからクリスマス前は・・・ッ!

| 通 | 2008/11/27 23:43 | URL |

No title

その場で本当にその店員さんにストローを二本入れた理由を聞いていたらきっと・・・

「べっ、別にあなたと二人一緒に飲みたいわけじゃないんだからねっ!//
勘違いしないでよ!いっ、犬のくせに//」

という返答があったに違いない・・・惜しいことをしたなw

| PERSONA | 2008/11/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

妄想乙ww
私達にその様な展開のフラグは回ってきませんよww

| 両儀葵 | 2008/11/28 07:13 | URL |

No title

>PERSONAさん
フラグを回収し損ねたか・・・無念。

>両儀葵
実際にそんな展開は巡ってこなくとも!妄想はできるんだぜ!
ビバ!脳内麻薬!!!
('A`)・・・

| 通 | 2008/11/29 02:32 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/62-406c25ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

