そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンとイャンクックの重要性

PSP版で出たことによって、今では知らない中高生はいないんじゃないか、という位有名なゲーム。

モンスターハンター。

このゲームに「イャンクック」というモンスターが出てくるのですが、PSP版ではあまりにも弱い。

巷ではクック先生(笑)とか、試し切り用とか言われているイャンクックですが、昔はそりゃあ強かったんですよ。

PS2版(ドス)では序盤で作れる最強?武器、ハンターカリンガ改で挑むと軽く30分は掛かるんですよ。軽く。

それがどうですか、今のクックの姿。同じ武器で挑んでもたかだか10分もかからないじゃないですか。

そりゃあ広く普及するには少し難易度を落として、万人向けにした方がいいと思いますけどねカプコン。

何か大事なものを忘れてはしまっていませんかカプコン。

とにかく、私が言いたいことは一つ。

新しい武器の試し切りにはクック先生(笑)が一番だということです。



| 日常 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/66-d8d34eab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

