そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマミーヤ

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



まだギアーズオブウォーも、デッドライジングもクリアしていないのに、マリオカートを買って来てしまいました。

マリオカートは64までしかやったことがなかったので、どうなってるのかなー、今やったらつまらなくなってるじゃないか、とか思ったんですが、これがやってみると色々と凝っていて、良い方向に考えを裏切られました。

まず、スーファミや64のマリオカートに比べてMAPがとても増えていたことに驚きました。なんと全32ステージ。64の倍。
それと、64でもう面白いアイテムなんて出尽くしてると思ったのに、新アイテムも色々増えてました。
でかくなって相手を踏み潰したり、雷雲を擦り付け合ったりと、熱いレースが楽しめます。
しかし何よりも面白かったのは、wifiでのプレイ。やっぱり全国対戦は色々と燃えます。
まぁ、最下位とかよく取るんですけどね・・・orz

マリカばかりに気を取られず積みゲーも消化していきたいです。もうすぐ正月ですしね!

え?何?何か忘れてる・・?クリス・・・何だって?クリスマス?HAHAHA知らないのかい!今年のクリスマスは中止になったんだよ!何だか知らないけどねー!なんだかねー!最近になってよく見かけるカップルが朝の通学路に出現してねー!本当迷惑だよ!いや、別に妬ましいとかそんなんじゃなくて!ホント!あ!カプルなら知ってr

(・・・これ以上は破れていて読めない)

| 日常 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

~破られた日記の続き~

きょ も またカプ ルいた はらへ た ので たべ うまかっ です 

かゆい 
うま

(・・・日記はここで終わっている)

ちなみに何故だか知らないけどバレンタインデイは廃止になったねw知ってた?

| PERSONA | 2008/12/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

>PERSONAさん

バレンタインデーはキリストを敬う行事だから!
チョコがどうのこうの言ってたら廃止になるのは当然!

・・・orz

| 通 | 2008/12/08 01:00 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/69-31e7c745

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

