そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の落書き

nekomimi.jpg
tiruno.jpg
クリックで大きくなります。

やっぱりペンタブで描くよりも紙に描いたほうが描きやすい。
別に絵がうまくなるわけじゃないですけどね・・・orz
カラーを描くなら、レイヤー機能があるPCでの作業の方がずっと楽ですし。

スポンサーサイト

| | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

だよね、ペンタブで線画とかありえん面倒臭いよね:(
俺はいつだってプリントとテスト用紙の裏がジャスティス

| うえさま | 2008/12/10 23:36 | URL |

No title

ペンタブだと手がやばくなりますよね

追記
今日のテスト難しかったから、腹いせに解答欄にリアルおっさん描いて出してやったぜ

| かみち | 2008/12/12 01:12 | URL |

No title

>うえさまさん
線画の描き易さ、直しやすさは紙で書く方が凄くいいよね
やたら時間が掛かる。

>かみちさん
私は筆圧が低い仕業か、長時間描いてても手に負担は掛かんないんですよ。
どっちかっていうと、腰のほうがヤバくなりますw

忙しいテストの答え合わせの中、突如現れたナイスガイ。
先生もさぞ、喜ばれたことでしょう(´ー`)

| 通 | 2008/12/13 19:36 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/71-0136e3b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

