そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチは前と同じ

どうやら私は知ってはいけない事を知ってしまったようだ。
追っ手がすぐそこまで来ている。私の命はもう長くないだろう。
誰かがこのメモを見つけ、そして真実を解き明かしてくれることを信じて、ここに私の知った全てを書き残したいと思う。

話は、私が久しぶりに「もじぴったん」をプレイしていた時に遡る。ちなみにPSP版だ。
ステージをクリアするごとに、時々特典として辞典をプレゼントしてくれるのがこのゲームの特徴だ。
その辞典を暇つぶしに覗いてみると、そこには恐るべき真実が隠されていた。

なんと、「アンデスメロン」の「アンデス」は、「安心です」の略だったのだ。

しかし、この事だけなら私はまだ命を狙われはしなかっただろう。

これを知った私は、とんでもない事を思いついてしまった。

そう、この悪魔のネーミングセンス・・・、これを応用する事で、更にとんでもないモノを生み出してしまったのだ。

それは、あの使い捨てカメラ、「写るんです」。
これをアンデスと同じ様に略すと、う

(・・・ここから先は血で汚れている。)
スポンサーサイト

| ネタ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ウツデス^q^

| 両儀葵 | 2008/12/19 22:23 | URL |

Re: No title

> >両儀葵
> それを言ってはいけない!殺されるぞ!!

| 通 | 2008/12/21 21:28 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/76-39cdbc08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

