そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。年明けてまだ2回目の更新です・・・。
遅れてしまった理由はフォールアウトだったりインフルエンザだったりL4Dだったり。
まぁ、また暇ができたのでぼちぼち更新していきます。


フォールアウト3の話:
某実況を見て凄く惹かれたので買ってみたら、見事大ハマり。
こんなにハマったゲームはホント久しぶり。
一ヶ月に74時間もやったゲームなんてこれが初めてかも。

ゲーム内容は簡単に言えば世紀末救世主伝説。まんま北斗の世界です。

【MAD】北斗のFallout3

興味があれば上のリンクからMADに飛ぶのでどうぞ。


インフルエンザの話:
生まれて初めてインフルエンザにかかりました。
土日から体がだるくなりはじめて、いくら寝てもだるさが取れないので医者にいってみたら案の定。
流行病だとは聞いていたけれど、まさか自分に来るとは・・・。
残念ながらタミフルは渡されませんでした。ガッデム!最大のネタを!!
その代わりに喘息の薬みたいな吸引機を渡されて、一日二回吸うように言われました。
最早、気分は重病患者。いや、インフルエンザだから重症っちゃあ重症なんだけどね。
熱が38度から上がらなかったのでさほど辛くは感じませんでした。


L4Dの話:
皆大好き、ゾンビが陸上選手顔負けの走りを見せるゲーム、レフトフォーデッド。
友人が買ったようなので便乗して買ってしまい、協力プレイをしてみたのですが、コレがまた楽しい。
ヘッドセットでお互い状況を確認しながら進み、攻略していく楽しさがなんとも。
ノーマルはサクサクできるんですが、調子に乗って最大難易度でやってみると全滅の嵐。
クリアできるのを夢見て、今日も仲間を誤射する作業が始まります・・・。


さて、とりあえずここ一ヶ月の近況を書いてみましたが・・・、これ一気に書いちゃったらネタ不足でまた更新停滞気味になってしまわないか?と、今気づきました。
・・・
ど、どうにかなるさ!うん!どうにか!

1230920875406.jpg


多分、こうなるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

dog meet!!

ゾンビヤバイよねwあれwエージェントスミス彷彿させるよね

| かみち | 2009/02/08 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あのネーミングセンスはひどい、良い意味で。

走り方が凄く綺麗ですよねあのゾンビ達w
スミスも真っ青ですよ

| 通 | 2009/02/11 22:39 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/82-7401e254

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

