そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースクェイク!

地震:静岡県で震度3=午後8時26分ごろ

久々に大きな地震が来たもんでビビリました。
東海大震災がくるとか来ないとか騒がれてるけど、実際はこんなもんで大したことないんだよなぁ。

| 日常 | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>見ひゃらめぇぇえぇぇぇ、らめにゃのぉぉお゛!!
らめにゃのぉぉぉww

震度3程度ならそれほど大きくないと思いますよー

| 両儀葵 | 2009/05/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

>両儀葵さん
震度3だったらそれなりに大きいと思うんだけどねー
結構家揺れたましたし

| 通 | 2009/05/28 06:17 | URL |

セックス

このまま一生しないで終わってしまうのでしょうか
夏休み暇つぶしに遊んでください
http://www.Qion.info/

| セックス | 2009/07/19 03:16 | URL |















非公開コメント

http://nanndatte.blog119.fc2.com/tb.php/97-47d73c77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

