そんな殺生な

毎日細々とネタを模索中。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごき☆ぶり

とうとう今年に入って初のごきちゃんが私の部屋に現れました。
いつもの様にパソコンをいじっていると、足元にわさわさとした感触が。
ん?なんだ?蚊か何かか?まーた虫が潜り込んできたよまったくめいわうわあああああああああああゴキじゃねぇかああああああああぁあああ!!!!

最近見た呪怨の幽霊なんかよりよっぽど怖かったです。としお早く来てくれー!って状態でした。

今年はもう出てこないことを祈ります・・・。

| 日常 | 02:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応完成品

よぞらk
とりあえず完成させましたが、また修正するかも。

| | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄目だ駄目だ!諦めちゃだめだ!

最近は麻雀やらブレイブルーやらその他諸々で、絵の練習やホラーノベルの制作が全然進んでません。
これは明らかに諦めるフラグなので、これからは大体の誘いは蹴って、そっちに集中しようかなと思ってます。
まぁ、テスト前ですし、テスト勉強の息抜きに絵書いたり文書いたりしますかね。
・・・絶対に勉強する割合が減りそうですけどw

カリオストロの城を久々に見直しました。
やっぱり何度見てもいいなぁコレ。
「今ここに俺が来なかった?」とか「あなたの心です」とか、銭型の有名なセリフがカリオストロにはたくさんあるんですが、それを聞くと何故か笑ってしまう様になってしまったのは、やっぱネット中毒なのかなぁ・・w

| 日常 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HN

HNを前使っていたものに戻す事にしました。
「通」よりも「つなかん」の名前の方がよく使っているからか、「通」書き込んでいたところに「つなかん」と間違えて入力してしまったのでw

もう通って名前もそんなに使っていないので、以後HNは「つなかん」に固定したいと思います

というか元々HNを変えた理由は、YAHOOで自分のブログを調べたら、エロサイトの管理人のHNと被ってたからなんて・・・言えない・・・orz

| 日常 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラッ

rannka.jpg
なんとか生きてます。

またお得意の放置プレイだったわけですが、何もネタが無かったわけではなかったので最近の近況を。

東京に行った話:
学校見学の為にバスで片道2時間半も使って東京まで行ってきました。
新宿駅に着いてみると、とんでもない数の人、人、人。
どこに行っても人だらけで、人がいない場所を探すほうが難しかったです。どこに行ってもディズニーランドにいるみたいな感覚でしたw
人ごみに酔いそうになったのはあれが初めてだなあ・・・。
109とか秋葉原とか色々回ってみたかったけど時間が無かったので近くのヨドバシしか見れませんでしたorz 残念。
いつかはゆっくり東京見学したいなぁ・・・。
肝心の専門学校は自分が想像してたよりも大きくてビックリ。
いやはや、さすがは首都。

| | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

